

9月18日

先日退院した義理の父が、肺炎で入院になってしまいました。




一番恐れていた事態になってしまいました。




術後の肺炎は一番怖いので・・・。






ああ神様どうか・・・。





元気だと思って油断してました。




なんとか、なんとか完治してほしいです。






テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

9月14日

昨日、義理の父が退院しました。




手術が成功してホットしています。




今の医学は本当に進んでいます。




術後の痛みもさほどでは無いようで本当に良かったです。




義理の父は案外痛がり屋さんなので、どうなることかと心配でしたが、一安心です。






なんだか安心したら、どっと疲れが出て




自分のほうが・・・なんというか・・・。




エネルギー使い果たしたというか・・・。






まあ、心配事はひとつひとつつぶしてっと。




ではまた。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

9月1日

あんなに心配していたエレニン彗星が




なんと、分裂して消滅しました。




取り敢えず一つ目の心配事は完了。




宇宙とは本当に不思議です。




さて、次の心配事である、義理の父の入院日の通知が来ました。




なんだか、ずいぶん待たされての入院なので病気が進行していないか不安です。




手術・・・絶対に成功してほしいです。







頼んだよ鈴木先生!

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

