

ケンタッキーフライドチキン



幸太君家へ来て3週間が経ちました。


どうしようと思うくらい威嚇していて福ちゃんもすっかり慣れました。


実は幸太用のトイレもあるのですが、なぜか福ちゃんのトイレを使うので


今後の改善点でしょうか。




幸太君は夫が家を建てるまで野田で預かる予定です。



夫はA型なので、みんなの意見を聞いてしまうので、なかなかまとまらず、家も何時になるのやら

と言ったところです。毎週の様にハウスメーカー巡りです。







ところで私は今週初めは野田に居たのですが、熱中症なのかなんなのか頭痛がひどくてダウン気味でした。


頭痛薬のんでもあまり改善されなく・・・。


実は、私、風邪をひきそうなときケンタッキーを食べると回復すると言う裏ワザがありまして。


メニューとしては、ケンタッキーフライドチキン2~3個とポテト、コールスロー、コーラ。


この中のどれが効いているのか定かではありませんが、どれも外せないメニューなのです。




まあ私の体の何か不足しているその何かを補うんでしょうね。



母は怪訝な顔をしていましたが。




因みに食いしん坊の幸太君にはコッソリいろんなものを食べさせてみているのですが

ケンタッキーのささ身の味の無いところをちょっぴり食べさせてみたら食べてました。




子供の頃に食べた物を将来食べられる大人になるので幸太君にはいろいろ味見させてます。

もちろん体に悪いものはあげていません。




スコティッシュは体が弱いそうなので、ガッツリ食べさせて健康に育てたいですね。




テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

