

ブログダイエット。

1ヶ月で3キロやせました。

006_20080704000939.jpg
誰が。


私。



もともと体重46kg身長167cm。


完全な痩せ。


今の仕事の前、前職との間、家で思いっきり休んでいた時はウエスト70cm
の勢いだったものが。



今の仕事がハードな為、見る見る痩せて。


それでも、46kgくらいが限界かと思っていたら。


ブログを始めて・・・はまりすぎたようで・・・。


004_20080704000919.jpg
ほんと自分の年を考えなさい。

そうだよね。



休みの日はここんとこ親の病院(3往復)とわんこの病院と家族の買い物と・・・
・・掃除・・洗濯・・・そしてブログ。



なんかだるいなーと思って今朝体重計に乗ったらびっくり。・・・43kg・・倒れそう。


016_20080704000954.jpg
いいからもう寝な。



うん。



<おまけ>
今日は帰りに遅くまでやっているショッピングセンターでうなぎとメロン・すいか・サラダ・その他いろいろ・・・あとビールも・・・栄養とって後は寝る。
病院代かかるより、おいしいもの沢山食べて健康に。なんてね。


<おまけ2>
カメラは水曜日にコイデカメラを見ただけで引き上げました。どれがいいのか迷いますね。後はヤマダ電機・ks・あ、柏まで出てビックカメラも・・・。こうやって迷うから株なんかは向かないって言う性格判断が出るんだよね。
石橋をたたいて割る(笑)性格。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

デジカメ | Home | 地震の前触れか。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

