

職場。

た だ い ま 。福ちゃん。




013_20080705231605.jpg
お帰り。仕事どうだった。


なんとか。体調悪かったけど、会社の人の配慮で何とか乗り切れました。




022_20080705231815.jpg
それはよかったね。


うちの職場は若い美男美女で皆優しいスタッフばかり。





023_20080705232118.jpg
それはすごい。



ビバリーヒルズ青春白書みたいな職場。




024_20080705232346.jpg
そこにいていいの?



そうなんだよね(笑)。




025_20080705232844.jpg
私が稼ごうか。



ほんと?




016_20080705233308.jpg
あ、ねずみさんだ。

だめじゃん。全然集中力無いよ、福ちゃん(笑)。


021_20080705233556.jpg
かー。ねむい。寝よ寝よ。





明日も 自分との戦いは続く。



<おまけ>
昨日宝くじに当たった人のドラマ(反町さん主演の)をやっていて、うちの母が見てすごく面白かったと私の後を付いて歩いて、ストーリーをずっーと話していました(笑)。・・・来週は見てみるか。

















テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

暑い。 | Home | デジカメ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

