

暑い。


あつい。


暑いとなぜ食欲がなくなるのだろう。


水分はほしい。・・・食べ物はあまり食べれない。



でもクーラーなどで少し涼むと食欲が出る。


うーん。


004_20080707000459.jpg
             なに考えてるの?


このまま栄養分を液体でとり続ける・・・。


暑いのであまり動かず液体だけ。



すると、いずれ植物のようになる(笑)。

光合成とか出来るようになって自分でデンプンとか
作ったりして。


地球温暖化で違う生物に進化していく・・・。


002_20080707000348.jpg
          細胞が違うから 無 理 だ よ。




そうだよね(笑い)。




004_20080707004227.jpg
暑くて頭やられてるんじゃないの?



そうかも(笑)。






005_20080707004234.jpg
もう寝てください!



福ちゃん お や す みなさい。





テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

本日有給消化で休みです。 | Home | 職場。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

