

本日有給消化で休みです。

013_20080708170237.jpg
今日はずいぶん遅くまで寝てたね。

本日爆睡でした。


夕べ熟睡しようと思って水割りを飲んでみたら。
(アルコール好きだけど・・・すっごく弱いので。)


起きたらお昼でした。


夕べ洗濯物干すの忘れて寝てしまったのでもう一度洗い直し。


今日から有給日の消化で4日間休み(助かった~)。


と言う訳で今日は福ちゃんの事書くね。

001_20080708170247.jpg
これ福ちゃんの主食とおやつ。新しく毛玉ケアのが出たんですけど説明書き見たら
なぜか着色料入ってるのでこれは削除。(従来品には入っていないのに。)


002_20080708170300.jpg
福ちゃんが好きなベスト3です。


アイシアの「本がつお」は切らすと福ちゃんにかなり怒られます。
まぐろも出てるんだけど福ちゃんの場合かつおじゃないと
食べてくれません。
この辺だとケーヨーホームセンターにしかありません。



それから砂。ウッディボールというサラサラした燃やせるタイプ。
498円とリーズナブルでいいのですが七光台のロイヤルホームセンターにしか
無くて。

これ以外の砂だと足に付くのがいやなのか砂をかく時トイレの端にまたがって
(足4本のうち3本を端にのせ一本の前足でかいてます・・・アクロバットの様)

012_20080708170227.jpg

そんな福ちゃんの・かきかき・する前足。


毛がぼうぼうなので右足の毛を母にカットされました。

左がカット前。




寝ている隙を狙ってカット。(熟睡が無いので難しい。)






<おまけ>
007_20080708170309.jpg


これ福ちゃんのビデオがテレビに出てもらった商品。(☆おはよう☆の一言で)

009_20080708170320.jpg
全然使ってないみたいだね。

あ。いえいえ使いますよ福ちゃん(汗)。

ほんとに感謝してます(笑)。また宜しく(笑)。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

連続して休んだら少し元気が出てきました。 | Home | 暑い。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

