

連続して休んだら少し元気が出てきました。

今日は涼しい。(冷房は除湿で)


004_20080709134300.jpg
ゆっくりねむれた?


うん。



お腹もすくようになったし。


007_20080709134318.jpg
ちゃんとたべてね。


わかったよ福ちゃん。


ところで、この間うちの母親変なこと言ってた。



008_20080709134326.jpg
なに。なに。



テレビにグッチ裕三さんが出てたんだけど・・・。
料理作ったり、トークしたりしてて。


そしたら母が・・・。



005_20080709134309.jpg
な、な、なんて言ったの・・・。


 「この人最近こんな事ばっかりやってて。」


 「え?」




どうやら本業、歌手だと思ってたみたいで・・・。



010_20080709140301.jpg
確かに歌上手いですけど・・・。



福ちゃん、足の毛もう伸びちゃってる・・・。(はやっ!)



<おまけ>
011_20080709143103.jpg

これ私の一押しの「☆ロールケーキ☆」のカタログ。

以前、柏のそごうに期間限定で出店していて出会いました。
清月のロールケーキ。(はなまるマーケットのおめざでも紹介されたそうで。)
こちらになかなか来ないので宅配で取り寄せてました。
来週7・16(水)~22まで松戸の伊勢丹に来るそうなので買いに行く予定。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

わんこのアトピーは治りますか? | Home | 本日有給消化で休みです。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

