

わんこのアトピーは治りますか?

008_20080710204212.jpg

今日は柴わんこの病院の日

011_20080710204712.jpg
耳はだいぶ良くなっているそうなので後は洗浄とのこと。


アトピーは長い戦いになりそうです。


今回はプロドンゾロンというステロイド剤。




副作用は食欲が出るとの事。




今すでに食欲もりもりメタボなのに・・・。かわいそうです(涙)。



人間より短い一生なのに好きなものも食べられず・・・。



でも・・・糖尿とかになってしまったら・・・もっとかわいそうだし。



とりあえず乳腺のしこりの方は変化がないので経過観察との事。



010_20080710205608.jpg
病院の帰りいなげやに寄って買い物。


009_20080710204322.jpg
わんこはお留守番。


杏香7月28日で9歳になります。





テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

かご猫。 | Home | 連続して休んだら少し元気が出てきました。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

