

暑い。

今日は暑い一日でした。


でも今日の夕方(あ、もう0時をまわってるから昨日か)


すごい雷と雨だったね。



福ちゃんお母さんから聞いたよ。


すごく騒いだんだって?





004_20080713004624.jpg
だって怖かったんだもん。


いつも、うろうろするぐらいであんまり騒がないのにめずらしいね。


003_20080713004614.jpg
だって杏香ちゃんが騒ぐから。


そうらしいね。


柴わんこの杏香と2匹ですごかったらしいね。


14キロのわんこと5キロのモフモフ福ちゃんがダダダダー。



001_20080713004553.jpg
わんこ疲れてのびちゃってる(笑)。



002_20080713004607.jpg
うちボロいから音響くんだよね。


悪かったね(笑)。



頑張って働くか・・・。   ふぅ。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

猫動画 | Home | 福ちゃんの砂処理。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

