FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月28日これはなんだろう。

002_20100928095127.jpg
しばらく野田へ帰っておりました。




ところで




最近ホンマでっかテレビの澤口さんにはまっております。非常に面白い。




で、脳科学の記述を読んでいると




「死後の世界」と言うのは脳科学的には脳の中の仕組みであって、際には存在しなくて
と書かれています。



そう考えるとなるほどそうかもしれないとも・・・。



あらゆる宗教書はあの世は有ることを前提に書かれているけど、
それも所詮人間が作り出した生きる事を前提とした副産物か。




そうですか、お彼岸やら宗教的な事も・・・・・所詮、気休めとな




じゃあ死んじゃったらそこで終わりなのか・・・・・。そういうことになるか。




が、




では、これはなんだろう。




[広告] VPS



9月23日に撮影しました。
最後の方に白い小さい何かがスッと福ちゃんの前を(向かって右から左へ)移動して行きます。



この部屋で前に撮影した写真の中に白い光の魂が写った写真があってそれははっきり
写っていました。




なんなのか分からないので・・・・・それが・・・・・はたしてかどうかは分からないですけれど




でも




やっぱり科学で解明されていない・・・・・何かが・・・・・あるのではないかと。




まあ、これが霊だとしたら




福ちゃんがかわいいので周りをうろうろしているのかな。
(もし自分が霊だったら、その気持ちわからないでもないです。親ばか。)




まあ、一回きりの人生なら、より良く悔いなく生きるのがベストですね。
(人生こんなところまで来ちゃってるけど)



そして一回以上続く人生なら・・・・・慎重に生活してみる。




だって、次どうなるか分かりませんから。ははは。

テーマ: 日記 | ジャンル: 結婚・家庭生活

9月30日ストレス | Home | 9月13日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。