

検査で。

001_20080716225600.jpg
顔色さえないけどどうしたの。




なんか健康診断で引っ掛かっちゃった。(涙)




002_20080716225609.jpg
え。




膠原病かもしれないのでちゃんとした検査をと。






003_20080716225618.jpg
今までの不摂生のせいだね。





25歳の時も言われて何年も大学病院へ定期的に
通って。でも膠原病にはギリギリなってない微妙な
立場。


特に何も無く・・・もうずっとほったらかし状態。





004_20080716225627.jpg
じゃあ大丈夫なんじゃないの。




そうかな。




005_20080716225636.jpg
(心配だわん)




小さい頃からすぐ熱出したりしてて・・・人生で3回も
骨髄検査なるものをやったし。


あらゆる検査をやったし

もう検査される側のエキスパートみたい(笑)。





008_20080716225644.jpg
でも働かないと私のごはんが~。





そうなんだよね(笑)。





010_20080716225652.jpg
変~身。



代わりに福ちゃん働いてくれる?


そんな訳無いか。


テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

幸運。 | Home | 猫動画劇場です。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

