FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月7日

昨日 ホンマでっか?!TV でやっていたのですが



昔の実験で



人を 暖かい部屋に 充分な食事と寝具を与えて 隔離生活 をさせると



2日で幻聴や幻覚が出たりするらしいです




それで今ではこの実験は危険だと言うことで禁止らしいです。








なんだか今のこの田舎のアパートの専業主婦生活



幻聴や幻覚は無いけど・・・・・ものすごいストレス感があって・・・・・体調も変です。



もしかすると隔離実験のそれに近いものがあるのかも・・・(汗)



3食昼寝付きとか言って楽そうだけど



なんか働かなくていいペットみたいな生活。
(働いていた時はゆっくり休みたいな~とか
 ペットは楽そうでいいな~っていつも思ってたけど)



実は非常~に危険な生活なのかも・・・・・。




肉体的には楽かもしれませんが精神的にかなりの危険信号。





たまに野田に帰っているから良いようなものですが
(野田に帰っている間は、はんぱない解放感に包まれます)


1年半もこんな生活を続けていて・・・・・。




独身時代とはあきらかに違うこの精神状態は



実はこの隔離生活が原因かも。




自己分析して行くと当てはまる項目がかなりあって
(更年期という理由ではないような・・・だって野田に戻ると治るのだから)







でも、あれ?   1年半もったって事は ・・・・・ 私ってかなり強いのか


とか言ってられないです(涙)。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

1月10日 | Home | 今年の目標

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。