FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月3日地震

昨日、野田の実家から白河のアパートに帰ってきました。



巷では近々、関東に地震が来るような噂が流れています。



野田の実家には両親と柴犬の杏香と猫の福ちゃん。
食料の備蓄と、防災用品を置いて、母にこういう場合はこうして、ああしてと
助言して来ましたが・・・とても不安です。



福島の義理の父も手術を控えた病気だし。しばらくは福島の方のお手伝い優先になるし。
そうそう野田にもいられなくなるし。

その福島県。放射線が高いし、原発もいつ何があるかわからないし。
危険がいっぱいです。住むだけで決死の覚悟です。












そういえば・・・今回の東日本大震災にあって思い出した事が。

昔、何かで読んだ予言書に「世の立替」の時に災害が起こるうんぬん

とあって



その内容に 3月 4月  8月 9月 と書かれていて



3月11日 と 4月11日 に 大きな地震が あった



と言う事は・・・。



8月11日あたり?・・・(汗)



9月11日あたり?・・・(泣)



心の準備をして備えるしか(涙)



8月9月にいったい何が・・・また地震?・・・と思っていろいろ調べてみたら




どうもその頃、彗星が地球に近づくらしいです。




エレーニン彗星・・・・・これか・・・。これが地震を誘発するのか・・・。


いや、彗星となると・・・むむ、地震だけではなさそうな・・・。



地震プラス原発の災害(これは人類の余計な災害)プラス宇宙からの放射線やらが・・・・・・・病人続出かも?
(天明の飢饉の時もなんかあったような)



そういえば、実家の父の腕に変な湿疹が出て病院へ連れていったのですが

北海道の親戚の叔父も同時期に同じような皮膚疾患で病院へ行ったと聞いて、

偶然の一致か、原発の放射能の影響で免疫低下によるものかとも思ったのですが

北海道までは放射能・・・影響は薄いだろうし・・・。なんか不安。やな予感。





地震による物理的な被害と、

放射線による健康被害・・・・・ダブルパンチ









こうなったら注意深く生きるしかないですね。

逃げようがない。地球上どこもリスク。



備えるべし。






後は何も起こらないことを祈るばかり。



あっ!天罰・・・って言うけど、天から罰せられ・・・。






ではまた。






テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

8月8日備蓄 | Home | 7月27日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。