FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福ちゃんと幸太で幸福と言う事で(動画付き)

今のところ野田と白河を行ったり来たりです。今日は白河なのでブログの書き込みが出来ます。


と言う訳でこれが


[広告] VPS



7月14日にやって来た幸太君です。


スコティッシュなのに立ち耳でただのねこみたいです
でもこの不揃いの模様が、人間の脳には精神衛生上いいらしい。揺らぎというか・・・うん。


で、福ちゃんとの違いは


1 鳴き声が蚊の鳴くような小ささ。

2 元気いっぱいですが、ジャンプ力が無い為、高いところに上がれません。

3 かなりのくいしんぼう。食べない場合を心配して揃えた栄養補助食品が不要のようです(涙)。

4 悪戯して噛んでくる。でもその後すぐ舐める。

5 抱っこOK。

6 寝るとき甘えてくる。


7 叱られると威嚇する。半沢直樹ばりに、やられたらやり返す(笑)



先住猫福ちゃんとも仲良くとまではいきませんが、ずいぶんと慣れてきました。

柴犬杏香とは仲良しです。

ペットショップの店長さんが「しばらくしたら慣れますから。」

って言っていた通りで心配いらなかったみたいですね。






幸太君日々成長と驚きと発見の毎日です。

それではエピソード一本。

昨日

本棚の文庫本が一冊手前に引き出されていたのですが(子猫なので手先がうまく入るのか)、

それがなんと・・・・・・・「鼠小僧」の時代小説

だったりするもんだから

幸太の行動はすでに伝説(偶然か)が始まっています。

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

7月26日 | Home | ペットショップで

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。