スポンサーサイト


2015年明けました

IMG_0915.jpg

明けましておめでとうございます


幸太君後ろの富士山の様な頭のかっこう。










私の近況と言えば、昨年夫が家を新築しまして・・・・・、


新築と言えば幸せそうですが、実態は


夫、夫の母親、私、私の母親、犬、猫、猫の大家族。



○水ハウスの気密性のいい住宅は、空調やらエネファームやらの振動、夫と寝室が同じになってしまい
うるさくて熟睡できず。



いろいろあるけど何が大変って、飯つくり。


みんな要望がバラバラで、きっちり3食作ると言う事が、結構重労働。


働いていたころはどんなに大変な仕事でも、週に2日、休みがあったものが、


この労働条件は最悪



専業主婦ってさ、はっきりいって・・・奴隷かな



自分の時間が無くて、おしゃれなんかも出来なくて、


見たいテレビも見れないし、



もろもろの贈り物も家族の健康を考えて料理作っているのに
使えないものとかあったりしてその処理に困ったり。





そんでもって、わたしも更年期で、体調がね。

身長が高い私はキッチンを高く作ればよかったのが、小柄な夫の母も使えるようにあえて
標準に作ったら、ほとんど義理の母はキッチンを使わないと言う顛末。

おかげで私は下向き作業で頸椎をやられるは、頸椎の薬を飲んだら、副作用で、目をヤラレルはで
レーザー治療。手は、人生いまだかつてないほどの荒れ。


もう体ガタガタです。頸椎やられて、神経が圧迫されてイライラ症状がでるし、


もう、守るものが無いから、言いたいこといってます。



あーやだやだやだ



みんな自分の事出来るのに同居してるのは間違ってるのかな。


ではまた
2016年明けました | Home | 2014年

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/08 (Wed) 17:06 | # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

