

家の母と劇団ひとりさん。

004_20080723002451.jpg

この方が(私の母)


私が疲れて仕事から帰って来て


食事などを取って居りますと



母 「今日、徹子の部屋に 楽団ひとりさん が出てて、すごく面白かったわよ。」




私 「楽団ひとり?・・・・・・・ああ・・・・ 劇団ひとりさん の事ね。」


        楽団ひとりって・・・・横森良造かと思った(汗)。


        注: 横森良造さんはアコーディオン奏者です。
           (NHKのど自慢で演奏する人・・・わかるかな)




劇団ひとりさんは、お笑いと言うより、私は物書きとしてのひとりさんがお気に入りです。

久々に面白いものを書く人が出現!

高校生の頃、筒井康隆、遠藤周作、北杜夫などにはまった以来の心地よさです。




007_20080720230314.jpg
え、私のライバル?


福ちゃんは別格です(笑)。



あそうそういつも武田航平くんの話をするけど


「今テレビに出てるわよ~。」って



お電話を頂く叔母様(母の妹)


003_20080723002322.jpg

こちらの叔母の顔立ちの方が武田航平くんに近い感じでしょうか。




ああ・・・写真載せちゃって大丈夫かと・・・ご心配有難うございます。


50年ぐらい前の写真だからたぶん大丈夫かと(笑)。








テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

地震でした。 | Home | 衝撃写真・うちの母の若い時!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

