

地震でした。

連続出勤が今日で終わり明日はお休みです。
疲れた~。


残業もあったしくたくた。


明日はゆっくり休んで猫ブログめぐりでもしよう・・・。




007_20080724003627.jpg
私とは遊んでくれないの。


もちろん遊ぶよ(笑)。



皆さんのブログ面白くてほんとうに時間が足りないです。



パソコンを今年の2月に始めてから
「独身リーマン&猫一匹」さんのブログを
ブログランキングで見つけてから
ほぼ毎日見ていたのですが

ここに来てお休みされていて

なんか寂しいです・・・。







とか言ってたら、





006_20080724003617.jpg
あれ地震だ。


本当だ。揺れてる。長いね。



でも横揺れだから、きっと震源遠いね。







岩手で地震みたいです(汗)。








なんか最近地震多すぎるような気がします。


しかも震源も全国各地で。


世界的にも地震が起こってるし。


誰か何かやってるんじゃないの?






テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

福ちゃんのパワー。 | Home | 家の母と劇団ひとりさん。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

