

福ちゃんのパワー。

今夜中です。


冷房もきいて涼しいです。



昨日はゆっくり皆さまのブログを拝見いたしました。



過去にさかのぼる等して堪能。

何度見ても面白い(笑)。






010_20080725030215.jpg
それはよかったね。




あっという間に1日が過ぎて。





まあ病院は今日行くことに。





002_20080725030131.jpg
今日はちゃんと病院いってね。
(手前のジャーキーは犬猫両用のもので最近福ちゃんのお気に入り)




わかったよ。




わんこの病院もあるし。




こう暑いと病院行くのも気合いるね。







009_20080725030207.jpg
じゃあ福ちゃん先生が治してあげようか。




え。福ちゃん先生?





003_20080725030140.jpg
ふっふっふ。 ひとよんで 福ちゃん気功師 福ちゃん先生。




すごいね。治せるの。どんなパワーで?




007_20080725030151.jpg
福ちゃんパワーで。





なんかあやしいな。





008_20080725030200.jpg
ほ~れほれ。




あ、効いてきたかも。





012_20080725030230.jpg
ほれ。ハンドパワー。






福ちゃん(汗)。






確かに手からなんかものすごいものが出てますが。






それ 気じゃなくて毛ですから。










<おまけ>
こう暑いと変な事ばかり頭に浮かんで。
「独身リーマン&猫一匹」さんのパロディー書きたくなってきました(笑)

「独身ウーマン&猫一匹」 出演カムイくんならぬ・サムイくん(役:福ちゃん)
パンを焼く事は出来ないのでご飯を炊くシーンを入れる。


なんてね。

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

午前中は内科へ。 | Home | 地震でした。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

