fc2ブログ

不景気。

なんだか物価が上がって。


ガソリンも上がっちゃって(涙)。




こうなったら対策は2つ。


収入を増やすか支出を減らすか。


う~ん。 どっちかの対策を考えるか。







あれっ。



福ちゃんなにしてるの?


003_20080727001601.jpg
少し企業の業績でも見ようかと思って。


へえ~。福ちゃんわかるの?


004_20080727001613.jpg
まあね。


どの辺の企業が気になるの?



005_20080727001627.jpg
この角のあたりが。



え、角?




006_20080727001636.jpg
この辺が。  




この辺?




007_20080727005016.jpg
気持ちよくて。


・・・。


009_20080727001648.jpg
 あっ。 
(角張ったものがあると、つい、すりすりしたくなっちゃって。)




あ、じゃないでしょ(笑)。






005_20080727001729.jpg
災害が起こるから救援物資と避難所に必要な商品を扱う企業の株が。




怖いこと言うんじゃないよ(汗)。





もう遅いから夜食食べて、早く寝なさい。

002_20080727001714.jpg
は~い。鰹おいしい。

003_20080727001722.jpg
うまい。



001_20080727001549.jpg
あ~。食べた。食べた。



002_20080727005006.jpg
ぐー。


あれ、そのまま寝ちゃってる(笑)。


それにしても大きくなったね(笑)。



あ、いけない私明日早番だった。私も寝よう。



対策か・・・。  ふぅ。   

テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

ブログランキング | Home | 杏香&福シャワー浴びる。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する