

日常。



今週は珍しく火・金休み



と言う訳で



008_20080729203041.jpg


いい天気。



母が小さい御膳を買いたいと言うので出かける事に。



福ちゃんの猫砂とモンプチも補充が必要なので
七光台のロイヤルホームセンターへ。


010_20080729203100.jpg






005_20080729203031.jpg
悪いね。





いいえ。







009_20080729203051.jpg
それからついでにダイソーへ。


013_20080729203119.jpg
(なんか空が神秘的なので撮ってみました。)



七光台はいろんなお店が入っていて、一度に買い物が
出来るので私は本日必要だった物は全て揃いましたが



母がほしいタイプの御膳が無かったと言う事で(汗)



マクドナルドで小休止後


今度は・・・柏のニトリへ・・・GO


015_20080729203129.jpg



ニトリで母のご希望のものがあったらしく(ホッ)






今度は食料品を買いにモラージュ柏へ行くことに(汗)



016_20080729203142.jpg
(これはニトリの駐車場から撮った空。)





006_20080729203350.jpg
なかなか帰って来ないな~。







019_20080729203158.jpg
食料品を買い終わった頃には夜に(涙)。








004_20080729203022.jpg




あ・・・。やばい。



003_20080729203014.jpg


わんこの誕生日のプレゼント買うの忘れちゃった。


007_20080729203359.jpg
あ~ららこらら。い~けないんだ。いけないんだ。


杏香ちゃんごめん。
次の休みは病院だからその次の休みにお誕生祝い
するからね。


001_20080729202954.jpg
杏香ちゃんかわいそう。



本当にごめん。




テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

台1199円でした。 | Home | ブログランキング

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

